【イヴルルド遙華12星座占い2022年2月】〈蠍座〉自由な発想で過ごせば心も体もスッキリ!

2022.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「自由な発想で過ごせば心も体もスッキリ!」

■総合運
あなたの中のこだわりが強く出てしまってちょっぴり頑固になってしまうかも。後から考えるとなんで?と思うような理由で喧嘩をしてしまう可能性も。頭皮が固いと考えも柔軟な発想ができなくなってしまうのでゆっくりお風呂に入ってヘッドマッサージをしてスッキリしましょう。

■恋愛運
今月は自分の気持ちに正直になって過ごすのが◎。どんな気持ちや感情でも素直に表現しましょう。特に、恋人のいる人は相手に対して言いたいことがあるのなら早めに言っておかないと不満が溜まっていっちゃうかも。後から爆発しないように心のモヤモヤは早めに解消を。

■仕事運
口うるさい人や話が長い人、うわさ話ばっかりする人など面倒な人につかまって大変かも。けれど、面倒だなという気持ちが顔や態度に出てしまうともっと大変な目に。なので、おとなしく聞き流すのが一番。ストレスが溜まったらお気に入りのお店に遊びに出かけてガス抜きしましょう。

 

☆ラッキーカラー……カーキ、ワインレッド
☆ラッキーアイテム……ファーブルゾン、プリーツスカート



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!