【イヴルルド遙華12星座占い2022年2月】〈水瓶座〉自分を思いっきり甘やかして ストレス軽減!

2022.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「自分を思いっきり甘やかして ストレス軽減!」

■総合運
疲れがたまりすぎて集中力が散漫になってしまいそう。そのまま頑張ってしまうと感情が大爆発して大変なので、マメにリフレッシュしてストレス発散を。スケジュールを詰め込みすぎてしまうのも×。時間と心に余裕を持って過ごすように心がけて。そうすればハッピーに過ごせるはず。


■恋愛運
カップルは、ストレスや疲れから相手に八つ当たりしちゃうかも!大喧嘩は気持ちのすれ違いに繋がってしまうので、八つ当たりするのではなく可愛く甘えて優しく癒してもらいましょう。シングルは、疲れた状態だと恋愛モードになりにくいのでまずは心と身体を整えて。

■仕事運
なかなか思い通りに進まなかったり、人間関係で悩んでしまうかも。そんな時は一人で抱え込まずに信頼できる同僚や先輩に相談してアドバイスを貰うようにしましょう。自分では思いつかないようなヒントを貰えて悩みが解決する糸口が見つかったり、話すことで気持ちが軽くなるはず。


☆ラッキーカラー……ミルキーホワイト、ライトグリーン
☆ラッキーアイテム……ロゴスウェット、ショートブーツ



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!