【イヴルルド遙華12星座占い2022年2月】〈魚座〉生活リズムを整えのんびり過ごしましょう

2022.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「生活リズムを整えのんびり過ごしましょう」

■総合運
考えてもなかなか答えが出ない問題が出てきちゃうかも。答えの出ないことをずっと考えてしまうとネガティブモードに突入する可能性大。今は、無理に答えを出そうとせずにのんびりと過ごすように心掛けて!特に、睡眠不足だと悪い事を考えちゃうのでぐっすり眠りましょう。

■恋愛運
カップルは、人の多い場所に行くよりもおうちデート、半個室のお食事デートなどが◎。2人でイチャイチャ楽しんで!シングルは、昔からの知人や趣味の友人など身近な人にトキメクかも。気になるならこまめに連絡を取って相手の反応を探ってみて。

■仕事運
あなたの邪魔をする人が出てくるかもしれませんが、相手にするだけ時間の無駄。自分軸を大切にしましょう。人に流されて少しならいいかなと手を抜いたり、ごまかしたり楽な方向に進むのはもったいない。今までの努力が報われるように最後まで真面目に頑張って。

 

☆ラッキーカラー……パープル、ネイビー
☆ラッキーアイテム……付け襟、肌触りのいいタオルケット



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!