【恋愛心理テスト】恋人とのケンカの原因になりやすいこととは?

2022.02.03



【診断結果】

1.「とにかく運動」を選んだあなた
絶対に譲らない気の強さ
ストイックに体を酷使し続ける「とにかく運動」を選んだあなた。恋人とのケンカの原因になりやすいこととは、思い込んだらそれだけを信じ続け、自分の意見は絶対に正しいと言い張ることです。どんなに違うと説明しても意見を曲げないので、彼の方が途中で折れて「もう…いいか」と投げやりになってしまうことがあるでしょう。

2.「糖質制限ダイエット」を選んだあなた
イヤなことはイヤとはっきりしている
みんなといても糖質の高いものは徹底して食べないようにする「糖質制限ダイエット」を選んだあなた。恋人とのケンカの原因になりやすいこととは、彼よりも自分の好きなことを優先してしまうところです。人と合わせた方が良い場面であっても自分のことが重要で、ノリが悪くなってしまうので要注意です。

3.「プチ断食」を選んだあなた
好きだからこそのジェラシー
一定期間ほとんど食べないため、自由を制限されて行う場合もある「プチ断食」を選んだあなた。恋人とのケンカの原因になりやすいこととは、束縛や嫉妬心です。彼のことが大好きだからこそ、女友達だとわかっていても嫉妬してしまったり、出かけようとする彼に「行かないで」とわがままを言ってしまったりするでしょう。

4.「ダイエットサプリメントを飲む」を選んだあなた
お金の切れ目が縁の切れ目!?
ダイエットにあえてお金をかける「ダイエットサプリメントを飲む」を選んだあなた。恋人とのケンカの原因になりやすいこととは、お金に関することです。デート代をどっちが払うかや、買い物で絶対にいらない物を彼が買ってしまい、無駄遣いすることに対してイラっとなって、ケンカにつながってしまうようです。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日