【恋愛心理テスト】あなたに向けた恋のアドバイス

2022.02.08



【診断結果】

1.「猿からもらう」を選んだあなた
一緒に大笑いできることを増やす
知恵があり、手足を上手に使って器用に動く動物の「猿からもらう」を選んだあなたへの恋のアドバイス。それは、楽しい時間を作り出すのを大切にすることです。おしゃべり上手で、気のきいた話、愉快な話をするのも得意なあなた。「一緒にいると時間がたつのを忘れる」と思われたらしめたもの。相手のことをたくさん笑わせましょう。

2.「キジからもらう」を選んだあなた
堂々と凛として美しく過ごす
優雅な身のこなしで唯一、空を飛ぶことができる鳥の「キジからもらう」を選んだあなたへの恋のアドバイス。それは、美しさに磨きをかけることです。もともと、ルックスの良いあなたですから、肌、スタイル、髪、ネイル、身のこなし、言葉遣いなど、ひとつひとつの美しさを大切にすることで、相手の気持ちをギュッとつかんで離さなくなります。

3.「犬からもらう」を選んだあなた
尽くすだけでなく自分も大切にする
従順で、頭が良く、多くの人から好かれる動物の「犬からもらう」を選んだあなたへの恋のアドバイス。それは、相手に対しての優しさや思いやりを大切にしつつ、自分らしさも保つことです。もともと優しいあなたではありますが、相手に対して尽くしすぎてしまうところがあります。思いやりの心はそのまま、自分の意思も出していきましょう。

4.「鬼からもらう」を選んだあなた
変化を恐れない
唯一の架空の生き物である「鬼からもらう」を選んだあなたへの恋のアドバイス。それは、変化に不安を覚えないことです。相手と付き合うことで生活パターンが変わったり、相手の気持ちが変わってしまったらどうしようという、変化への不安も含めて恐怖心を持つことなく、全て受け入れて恋を楽しむよう心がけましょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日