【恋愛心理テスト】あなたの恋人選びのポイントとは?

2022.02.10



【診断結果】

1.「ポテト」を選んだあなた
恋人選びのポイントは「お金持ち」
土の中から出てくる芋類、白い「ポテト」を選んだあなたの恋人選びのポイント。それは、経済的に裕福で、いつもおごってくれたり、プレゼントをくれたりするような人です。ちょっとデートをするにも、おしゃれでワンランク上の体験をさせてくれるようなタイプなら「最高!」と思うことが多いでしょう。

2.「トマト」を選んだあなた
恋人選びのポイントは「亭主関白」
夏野菜の代表格で、1年中おいしく食べられる赤い「トマト」を選んだあなたの恋人選びのポイント。それは、「黙って俺についてこい」を地でやるような人です。あなたには、束縛されるのも実は嫌じゃないようなところがあって、逆に相手のそんな言動に対して「愛されてると実感できる」と思うことが多いでしょう。

3.「キャベツ」を選んだあなた
恋人選びのポイントは「話し上手」
春と冬の2回、品種は違えど旬を迎えるグリーンの「キャベツ」を選んだあなたの恋人選びのポイント。それは、会話がすごく楽しくて、ずっと一緒にいても飽きない人です。自分の笑いのツボと相手の笑いのツボが同じで、話の内容も興味深いものばかり、変に気を使わなくても会話がずっと続くような人であればベストと感じるでしょう。

4.「コーン」を選んだあなた
恋人選びのポイントは「聞き上手」
甘くて、焼いてもスープにしてもおいしい、黄色い「コーン」を選んだあなたの恋人選びのポイント。それは、しっかりとあなたの話を聞いてくれる人です。おしゃべり好きなあなたは話を真剣に聞いて、色々アドバイスをくれるような人が恋人であるといいな、と感じています。例えそれがグチであっても、うなずいて聞いてくれるような人がベストです。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日