【イヴルルド遙華12星座占い2022年3月】〈牡牛座〉頑張りすぎは疲れるだけ!のんびり過ごして

2022.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「頑張りすぎは疲れるだけ!のんびり過ごして」

■総合運
スローペースで落ち着いて過ごした方が◎。あまり張り切りすぎてしまうと体調不良でダウンしてしまう可能性も。何事もほどほどにして肩の力を抜いて過ごすように心がけて。美味しいものをたっぷり食べて、ゆっくりお風呂に入って、ぐっすり寝てエネルギーチャージを。頑張りすぎないが大切。

■恋愛運
恋愛も全体的にのんびりモード。今は種まきの時期と思って焦らないことが大事。無理して人と会ったり、相手を探すよりも自分磨きを楽しんで!着たことのないジャンルのファッションや新しいメイクに挑戦してより一層魅力的に変身しましょう。カップルは、お互いの時間を大切にすると◎。

■仕事運
無理は禁物。出来ないことを出来るといったり、自分のキャパシティ以上のことを引き受けてしまわないようにしましょう。オーバーワークになってしまうと心も体も疲れ果ててパンクしてしまいそう。とにかく自分の体調第一に手を抜けるところは抜いて乗り切りましょう。

☆ラッキーカラー……マスタードイエロー、バーガンディ
☆ラッキーアイテム……刺繍ブルゾン、ビジューアクセ


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!