【2月22日は猫の日】中国コスメ「ZEESEA」のアニマルアイシャドウが登場!

2022.02.22

中国コスメブランド「ZEESEA(ズーシー)」より、2022年2月22日の【スーパー猫の日】に合わせて、猫をモチーフにしたアイシャドウパレット『アニマルアイシャドウ』全3種が登場します。

メタリックなケースに描かれた色鮮やかな3匹の猫たちは、まるでアート作品のような美しさ。パレットを開けると、アイシャドウの上にも猫が隠れています。

小さなバッグやポーチに入れて持ち運びもしやすい、手のひらにおさまるコンパクトサイズになっています♪

01ブリティショート(ミルクティー)

まんまるな目とふわふわの毛並みで、おっとりとした性格のブリティッシュショートヘア。人に媚びずに凛とした雰囲気をまとうブリティッシュショートヘアのように、涼しげで知的な目元を演出できるベージュパレットです。

02ソマリ(ローズ)

アーモンド型の目と大きな耳を持ち、いたずら好きで自由気ままに動き回るソマリ。光の加減で毛色が違って見えるユニークな毛色を持つソマリのように、繊細な輝きを放つピンクのグラデーションアイや、ニュアンスカラーのピュアな眼差しを演出できるパレットです。

03ペルシャ(オレンジ)

ボリュームたっぷりのゴージャスな毛に包まれ、個性的な愛らしさで人々を魅了するペルシャはまさに猫界の王様。堂々とした存在感のあるペルシャのように、鮮やかなビタミンカラーをアクセントにした、ちょっと大胆なカラーメイクに挑戦できるパレットです。

【商品概要】
商品名:ズーシー アニマルアイシャドウ
価格:1,580円(税込)
カラー展開:全3種

ZEESEAの『アニマルアイシャドウ』で春メイクを楽しんで♪

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日