【イヴルルド遙華12星座占い2022年3月】〈蟹座〉ハッピータイム到来!自分時間を楽しんで

2022.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「ハッピータイム到来!自分時間を楽しんで」

■総合運
幸せをキャッチするアンテナは常に張り巡らせて置きましょう!「いいかも!」「素敵!」って感じで気になることは、深掘りしてリサーチを。今までとは違った世界やコミュニティが広がっていくかもしれません。恐れずに新しい世界に飛び込んで、知識や経験値をアップさせて!

■恋愛運
少しずつ春になってくるように恋もだんだんとスタートする予感。趣味が同じ人、友達の友達、同級生など身近な人との恋が始まるかも。カップルは、相手の良いところを褒めたり、日ごろの感謝を伝えたりと優しい言葉をかけてあげて。優しさは二人の仲を円満にする秘訣です。

■仕事運
直感が冴えるとき。仕事をしていて何となく違うな、変だなと思ったなら一度ブレーキをかけて。間違いがないかよく見直しましょう。特にお金・日付・時間などは何度もチェックを。あなたが間違えてなくても他の人のミスが見つかることもあるかも。確認作業は大切に。

 

☆ラッキーカラー……ゴールド、チャコール
☆ラッキーアイテム……ネイル・ハンドケアアイテム、チュールスカート


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!