【イヴルルド遙華12星座占い2022年3月】〈獅子座〉ワクワクドキドキを大切にすると幸せ度アップ!

2022.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「ワクワクドキドキを大切にすると幸せ度アップ!

■総合運
直ぐに結果を求めてしまうと空回りしてしまうかも。焦らずに時間をかけたほうがあなたにとってプラスになるはず。特に仕事は詰め込みすぎないように心掛けて!遊びとプライベートなど仕事以外の事を充実させて気分転換をしましょう。今は仕事よりも遊ぶことが大事。


■恋愛運
カップルは、ホワイトデーデートの計画を話し合ってみると◎。相手に全部任せるのではなく行きたい場所や憧れのデートプランを伝えて、二人だけのスペシャルな思い出を作って。シングルで、出会いが欲しい時はアプリやSNSなど活用してみて。気になる人が出てくるかも。

■仕事運
元々パワフルな獅子座さんですが、今は何となくモチベーションが上がりにくいかも。気持ちが切り替えられないときは自分でご褒美を設定して乗り切って。また、いつもの調子で頑張ってしまうとミスしてしまう事も。仕事のスケジュールには余裕を持って過ごすように心がけて!




☆ラッキーカラー……ライトグレー、ラベンダー

☆ラッキーアイテム……新作お菓子・ドリンク、ボーダートップス




▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!