【イヴルルド遙華12星座占い2022年3月】〈蠍座〉怖がるのではなく新しい世界を想像して!

2022.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「怖がるのではなく新しい世界を想像して!」

■総合運
何か新しいことが始まりそうな予感!変化を恐れずに変わることを楽しいと思いましょう。ヘアスタイルをチェンジしてみたり、いつもとは違うコーデを楽しんでみたり。脱ワンパターン。SNSやネットなどを駆使してあなた自身を発信したり、憧れの人とコンタクトを取るのも◎。

■恋愛運
恋愛意欲がなかなかわかないときは好きなアーティストのライブ映像をみたり、恋愛漫画や小説を読んでモチベーションをアップさせましょう!カップルは、お互いの状況をよく理解する必要がありそう。どちらかが忙しい時は無理をしない、オンラインデートを楽しむなどルールを決めるのも◎。

■仕事運
行き当たりばったりではいざって時に困ってしまうので、下準備やリサーチはしっかりとしましょう。さらに、仕事中の自分には何が足りないのか、いつも何でつまずいてしまうのか、何が苦手でやりたくないことなのかなど客観的に自分分析をしてみて。自分の欠点を知ることであなたはもっと成長できるはず。

 

☆ラッキーカラー……グレイジュ、コーラルピンク
☆ラッキーアイテム……可愛いマスク、トートバッグ



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!