【イヴルルド遙華12星座占い2022年3月】〈射手座〉頑張りすぎずに自分を思い切り甘やかして!

2022.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「頑張りすぎずに自分を思い切り甘やかして!」

■総合運
好奇心旺盛で気になった事には一直線の射手座さんですが、今は頑張りすぎずに何事もほどほどがよさそう!今月は、季節の変わり目で自分が気付いていないだけで実は体は疲労でヘトヘト、ダウン寸前なんてことも。予定は詰め込みすぎずに余裕を持って過ごして、大好物でエネルギー補給を!

■恋愛運
しばらく恋から遠ざかっている人は、憧れの人を真似してメイクやファッションを変えてみると◎。変身することで新しい出会いがあるかも!カップルは、些細なことで大喧嘩に発展なんてことも。お互い意地を張ってしまうと心が離れてしまう原因に。回避するためにはあなたが大人になって対応を。

■仕事運
今月は自分の事だけではなく、周りの人にも気を配らないといけないことになりそう。自分一人でどうしょうもできない時には、意地を張らずに同僚・先輩や上司など頼れる人はしっかり頼りましょう。どうして困っているのかなど詳しく現状を伝えて。きっと救いの手を差し伸べてくれるはず。



☆ラッキーカラー……くすみミント、ブルー
☆ラッキーアイテム……レースのランジェリー、ピンクのチーク

▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!