【イヴルルド遙華12星座占い2022年3月】〈魚座〉忙しいけれど、充実した時間を過ごせるはず!

2022.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「忙しいけれど、充実した時間を過ごせるはず!」

■総合運
みんなのまとめ役になったり、頼られたりと色々と大変なことがありそう!なんで私が?なんて気持ちも生まれてくるかもしれませんが、あなたにしかできない事なので助けてあげましょう。そうすることで物事もうまく進んでいくし、奢ってもらえたり、ちょこっとしたものがもらえたりご褒美もあるかも☆

■恋愛運
仕事に追われてなかなか恋愛スイッチが入りにくいかも。心と身体が疲れていると恋を楽しめないので疲れている時は無理しないでOK。趣味の時間を充実させる、興味のあることを始めるなど自分時間を楽しんで!カップルは、普段とは違うデートだと◎!非日常を楽しんで。

■仕事運
今が踏ん張り時!ちょっと大変なこともあるけど土台を整える時と思って頑張ると◎。今の頑張りが未来のあなたに大きなプラスとなるはず。疲れたり、落ち込んでしまったときは職場の人や友達に話を聞いてもらいましょう。適度なガス抜きで心のバランスを整えて。

 

☆ラッキーカラー……グリーン、オフホワイト
☆ラッキーアイテム……シャツワンピース、キャスケット




▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!