【恋愛心理テスト】あなたの成功しやすい恋愛アタック方法とは?

2022.03.10



【診断結果】

1.「一列目」を選んだあなた
真っ向から勝負をかける
前には何もない、最もスリルを味わえる「一列目」を選んだあなたの成功しやすいアタック方法とは、即デートに誘ったり、気があることをストレートに伝えたり、好きになったらひたすらアタックを仕掛けていくことです。気持ちが伝わりやすいので、相手も「素直な子だな」とあなたが気になりだすようになるでしょう。

2.「二列目」を選んだあなた
相手の反応を見ながら仕掛ける
最前列の様子を見て、ある程度の覚悟ができる「二列目」を選んだあなたの成功しやすいアタック方法とは、ボディタッチをしたり、明らかにうれしい様子を見せたり、なんとなく好きという様子を相手に悟らせながら、反応を見ていくことです。何度か繰り返しておくと、あなたのアタック方法にコロっと相手の気持ちが傾きそうです。

3.「三列目」を選んだあなた
直接より間接的に連絡をとる
前に二列、後ろにも列がある安心度の高い「三列目」を選んだあなたの成功しやすいアタック方法とは、直接会って話すよりも、LINEやメールを使って連絡をとりながら距離を縮めていくことです。面と向かっては言いづらくでも、文字ならば伝えられることがたくさんあります。その中で、あなたのかわいらしさを出していきましょう。

4.「四列目」を選んだあなた
相手を動揺させて、自分を有利に持っていく
前が見えずに、何が起こるかわからない「四列目」を選んだあなたの成功しやすいアタック方法とは、チラチラと何度も視線を送ったり、相手や自分の友達に頼んで周りから攻めていったりすることです。自分から行動を起こさずに相手の気持ちを揺さぶり、あなたのことが気になるようにして、相手の方からアタックさせる作戦がおすすめです。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日