【恋愛心理テスト】この先 結婚までに何回恋愛する?

2022.03.31



【診断結果】

1.「オフショルダーニット」を選んだあなた
結婚までの恋愛回数6回以上
両肩が出るような、ネックラインが大きく開いた「オフショルダーニット」を選んだあなたがこの先結婚するまでに恋愛する回数は、かなり多めであるといえるでしょう。異性に対して上手に隙を見せていき、あっという間に恋愛感情を抱かせてしまいます。いつの間にか、あなたに夢中になっている人が多いでしょう。

2.「清楚なブラウス」を選んだあなた
結婚までの恋愛回数2~3回程度
柔らかな素材で、ふんわりとした雰囲気をかもし出す「清楚なブラウス」を選んだあなたがこの先結婚するまでに恋愛する回数は、やや多めであるといえるでしょう。恋愛を重ねるにつれ、どんどん素敵な人になっていくあなたは、程よいセクシーさで異性をドキっとさせます。さらに少し経験を積むと、より素敵な人になれるでしょう。

3.「タートル、ハイネックニット」を選んだあなた
結婚までの恋愛回数0~1回程度
首元まで隠れるニット、「タートル、ハイネックニット」を選んだあなたがこの先結婚するまでに恋愛する回数は、少なめであるといえるでしょう。かなりまじめで、「愛する人はただひとり」という、遊びがないタイプです。一途に相手を愛するので、今付き合っている人、もしくは次に付き合う人が結婚相手となりやすいでしょう。

4.「アンサンブルニット」を選んだあなた
結婚までの恋愛回数4~5回程度
同じディテールのニットとカーディガンのセットである「アンサンブルニット」を選んだあなたがこの先結婚するまでに恋愛する回数は、多めであるといえるでしょう。キュートさが魅力でちょっとした仕草がかわいいらしく、初対面でもあなたを好きになる異性は多いはずです。軽いノリで付き合うこともあるでしょう。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日