【恋愛心理テスト】あなたに訪れる春の出会い運は?

2022.03.17



【診断結果】

1.「クロス」を選んだあなた
安心して恋ができる相手
十字架の形である「クロス」を選んだあなたに訪れる春の出会い運は、安心して過ごせるような人との出会いがありそうです。また、苦手なタイプの人との縁が排除されるため、不安にさせられたり、イヤな思いをさせられたりするようなこともなくなりそう。心地良い環境で過ごせるので、穏やかな恋ができるでしょう。

2.「ハート」を選んだあなた
心が喜んで恋ができる相手
心を表す「ハート」を選んだあなたに訪れる春の出会い運は、心を開いて愛せる相手との出会いがありそうです。一緒にいて、「ああ、この人を選んで本当に良かった!」としみじみ実感できるような相手でしょう。あなたが癒やしの存在であるのは、相手も同じように感じています。恋する幸せを噛みしめられることでしょう。

3.「スターやムーン」を選んだあなた
ビビビっとくる運命を感じる相手
天体のデザインである「スターやムーン」を選んだあなたに訪れる春の出会い運は、運命的な出会いがあるでしょう。初めはそんなに印象に残らないかもしれませんし、ただの友達と思って付き合いが始まるかもしれません。しかし、時間が経つにつれてお互いに惹かれ合い、誰よりも大切な存在であるということに気付くようになるでしょう。

4.「1粒の宝石」を選んだあなた
恋人にするならこんな人、理想とする相手
存在感重視の「1粒の宝石」を選んだあなたに訪れる春の出会い運は、理想とする相手との出会いがあるでしょう。「こんな人と付き合ってみたい」とか「素敵だな」という理想がある人にとっては、まさに「この人!」という相手が現れそう。ただし、理想が曖昧だと出会っていても気付かないことがあります。しっかり理想の人を思い浮かべましょう。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日