【イヴルルド遙華12星座占い2022年4月】〈牡牛座〉貪欲に!好きなことを好きなだけ楽しもう♥

2022.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「貪欲に!好きなことを好きなだけ楽しもう♥」

■総合運
今月は、なんとなく過ごしてしまうのはもったいない。仕事(学業)オンリーにならないようにプライベートを思う存分楽しもう!行きたい場所や気になっているところがあるなら誰かを誘ったり、一人でぶらぶら気楽にエンジョイしよう。そして、今月は、もし迷うことがあれば、自分の直感を信じて!

■恋愛運
笑顔が鍵!眉間にシワを寄せてしまわないように、どんな時もスマイルを忘れずに! イラってきたり、相手が何考えているかわからなくなった時も詰め寄らないで! 甘えて可愛く、どうして欲しいか伝えよう。恋活中の人もいい出会いがありそう♥ あれこれ考えすぎずに、まずは、友達になるつもりで行動を。

■仕事運
楽しむ気持ちが大事。モチベーションを上げるためにも身の回りを整理整頓しましょう。ずっと使ってないままのものは、処分したり、ずっと散らかったままになっているところに着手したり。仕事が楽しくなるような可愛いペンやメモ帳など文房具や仕事で使うものを買うのも◎。

☆ラッキーカラー……ゴールド、ライラックカラー
☆ラッキーアイテム……カーディガン、フルーツや花柄デザインのもの


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!