【イヴルルド遙華12星座占い2022年4月】〈魚座〉小さな幸せがまた幸運を引き寄せる☆

2022.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「小さな幸せがまた幸運を引き寄せる☆」

■総合運
運気は緩やかに上り調子。日常の中で小さなハッピーがたくさんありそう。ただし、そのハッピーに気付けるかはあなた次第。仕事ばかりに気がとられたり、大きなこと夢や幸せばかり狙っていると見逃してしまいそう。疲れているときほど、アンテナを張り巡らせ幸せに感謝しましょう。

■恋愛運
恋愛スイッチがなかなか入らないという人は友達の恋バナを聞いたり、恋愛ドラマをみて恋トレを!ストーリーがわかりやすい韓国ドラマやロマンチックな映画など◎。カップルは、新鮮さが鍵。行ったことがない場所を訪れたり今までとは違うことにトライしたりいつもとは違うデートをしてみよう。

■仕事運
先月忙しかった人ほど今月は肩の力を抜いて過ごしましょう。常に忙しいままだと心も体もダウンしてしまう可能性も。私さえ我慢すればうまくいく!自分でやった方が早いし!なんてマインドは捨てて!魚座は、期待されてしまうとその期待に応えたい!って無理してしまうところもあるので。周囲を頼ったり、自分を甘やかしてあげよう。

 

☆ラッキーカラー……ブラウン、ライトブルー
☆ラッキーアイテム……プリーツスカート、巾着バック





▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!