【イヴルルド遙華12星座占い2022年4月】〈山羊座〉ビビッときたら直感を信じて行動あるのみ!

2022.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「ビビッときたら直感を信じて行動あるのみ!」

■総合運
今月はタイミングがとても大切。もともと慎重派でよっぽどのことがない限り間違った選択はしない山羊座ですが、今月は、勢いも大事。もともと底力を持っている山羊座さんですから、何をやっても最終的には、なんとなくうまくいくはずです!あれこれ考えすぎずに、とりあえず何かやってみよう!


■恋愛運
疲れた時は好きな人や恋人と過ごす時間が最高の癒しに♥ カップルは、どんなに忙しくても二人だけの時間を作るようにしましょう。仕事や女友達や家族の約束を優先しすぎないように。気になる人がいない人は、無理して探す必要も焦ることもなし。今じゃないって思ってのびのび過ごそう。

■仕事運
愚痴や悪口や陰口を言うような負のオーラが漂っている人とは距離を置くようにしましょう。必要以上にぐったり疲れてしまいそう。今月は、自分からやりたいことや企画などあれば積極的に上司に直談判を!どんなことがあっても諦めずにしつこく行きましょう!あなたの大胆な行動や情熱が未来を左右します。

 

☆ラッキーカラー……ミントグリーン、ネイビー
☆ラッキーアイテム……サコッシュ、ワイドパンツ


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!