【高端 澄】ラファモ新メンバー 7人が堂々デビュー!!

2022.04.08

新風を巻き起こす個性豊かなぽちゃ子が勢ぞろい!
ラファモオーディション2022を見事に勝ち抜き、ラファモデビューすることが決まった「高橋 澄」の素顔を20のQ&Aと一緒に紹介します!
※このページの洋服はすべてモデルの私物です。

-ファッションも髪型も思い切り楽しみたいです!-
高端 澄
Sumi Takahashi
age:30 height:154cm weight:69kg
B:99cm W:76cm H:102cm
birthday:1991/05/24 blood type:A

アウター : GU
ワンピース : JEANASIS
ブーツ : GU

「街デートをイメージした、オフの日スタイルです。雑貨屋さんや本屋さん巡りが好きなので、好きなお店の雰囲気に合うように、大人な雰囲気のシックな花柄のワンピースを選びました。ワンピースが映えるようにアウターはシンプルに、足元はコートと合わせた白いブーツでまとまり感を演出してみました!」

Q1:ラファモになれた率直な気持ちを教えて!
A1:私だけの力では、ラファモになれなかったと思っています。応援してくださった皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。うれしいです!
Q2:合格したことを最初に伝えた人は?
A2:家族など、大切な人達
Q3:ラファモの中で最初に会いたいのは誰?
A3:どの方も尊敬しているので悩みますね
Q4:趣味、特技はありますか?
A4:クライミング 、映画鑑賞、読書です。クライミングジムや、リアルにロッククライミングにも行っています
Q5:誌面の中でどのような企画に出演したい?
A5:メイク企画やチャレンジ企画に参加したいです
Q6:今ハマっていることは?
A6:呪術廻戦
Q7:人生の中で一番長続きしていることは?
A7:クライミング
Q8:普段のファッションはどんな感じ?
A8:シンプル
Q9:今後、挑戦してみたい洋服のテイストは?
A9:民族衣装。ファッションを通してさまざまな国の文化に触れてみたいです
Q10:好きなアパレルのブランドは?
A10:無印良品とアウトドアブランドのColumbiaです

Q11:一度で良いから会ってみたいタレントはいる?
A11:成田 凌さんと、HYの仲宗根 泉さん
Q12:ラファモに合格して周りの反応は?
A12:周りから「すごい!おめでとう」ってお祝いの言葉と「la farfa買うね!」ってたくさん言われています。まだ実感が沸いていませんが、ファッションだけでなく髪型も思い切り楽しんでいきたいと思います!
Q13:ラファモになって、着てみたい服のジャンルは?
A13:子どもの時以来着ていないので、水着を着たい!
Q14:ストレスの発散方法は?
A14:カラオケ
Q15:オーディションの時、どんな気持ちだった?
A15:緊張の一言。何を話したか全然思い出せないです
Q16:1年後、5年後、10年後、どんな自分になっていたい?
A16:
1年後:役者をやっているので、ラファモとしても役者としても芽が出ますように 
5年後:ラファモとしても役者としてもしっかり実りますように 
10年後:表現者として花を咲かせる!
Q17:自由に使えるお金をもらったら何に使う?
A17:
1万円もらったら?:おいしいモノを食べる 
10万円もらったら?:クライミング 用品を購入。もしくは国内旅行(コロナ終息後) 
100万円もらったら?:海外旅行(コロナ終息後)ニュージーランドとフランス
Q18:宝物はなんですか?
A18:今までの経験。周りの人達です。今まで出会った人達やお世話になった人達、チャレンジしてきたこと、環境があったからこそ今の私があると思うから、大切にしたいです
Q19:今後どのようなラファモになりたい?
A19:魅力のあるラファモになりたいです
Q20:最後に読者へメッセージをお願いします!
A20:改めまして高端 澄(タカハシ スミ)です。不束者ですが、皆さんと一緒にla farfaを盛り上げていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします

休日はパンツルックが多めです
ベスト : Columbia
シャツ : 無印良品
パンツ : 無印良品
靴下 : 無印良品
スニーカー : Columbia
バッグ : Columbias
「オフの日をイメージした、アウトドアミックスの街着コーデです。オンの日はスカートやワンピースでキレイめも着ますが、休日はシンプルなパンツスタイルが多いです。ロッククライミングが趣味なので、タウンユースできるアウトドアブランドやスポーツウエアなども取り入れています」

Photographs/Tatsuhiro Haraji
Hair&Make-Up/Masahi Yoshida(KURARA SYSTEM)
Edit&Text/Toshie Mihashi
※このページの洋服はすべてモデルの私物です。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日