【創刊8周年特別企画・座談会】lafarfaの1+8年を若手ラファモが振り返る★その2

2022.05.04

今回もあいまるごりちゃんUraN島袋かほの若手ラファモの4名が唯一無二のぽっちゃりファッション誌として走り続けた8+1年間の変遷を振り返りながら、プラスサイズのこれからについても語り合いました。
(その1はコチラ)


2019年~2020年、新型コロナの影響で発売中止の事態に!
ごりちゃん
ももちゃんの単独表紙もめちゃくちゃかわいかった★いつか私も表紙に出たいな~ってすごく思いました!! 

UraN
かわいかったよね! 私もすごく刺激になりました!

あいまる
うん、私もいつか、絶対表紙を飾ってやる! って(笑)。

全員
うんうん♪

ごりちゃん
でもそれからしばらくして、2020年は新型コロナウイルスの影響でお店も休業したりしていて、すべての撮影も止まって、7月号が発売中止になってしまって……。モデルの仕事がこの先も続けられるのかとか不安になって、あいまるとテレビ電話をいっぱいしたよね。一緒にコラボライブとかをして、お互い励まし合ったなぁ。

島袋かほ
私も緊急事態宣言で全く外に出られなくなって、なかなかラファモの皆さんと会えないし話せないし、お友達になれないし、結構しんどかったです。

ごりちゃん
ロケ撮影もなくなったしね。撮影もなかなかみんなとの関わりが少なくなってしまって寂しかったよね。

あいまる
そうそう。ロケ撮影早くしたい~! みんなでワイワイしながらロケバスに乗るのが大好きでした!
(その3へ続く)

---みんなのお気に入りの企画は?---

「lafarfa 2019年7月号「浴衣企画」がお気に入り★ 浴衣をたくさん着られてめちゃくちゃ楽しかったです♪」


「lafarfa 2021年5月号「ごりちゃんっぽくなりたい!」で主役になれてうれしい! 衣装もメイクも大好き!」


「la farfa 2020年11月号「低身長&高身長さん企画」は、私の身長だからこそできたお仕事だなと思えた企画です。」


「lafarfa 2021年3月号「テイスト別コーデ企画」は、テイストで全然印象が違って楽しいし、一番好きです★」









Edit&Text/Toshie Mihashi

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年11月号]

11月号

発売日

2022年 09月 20日