【恋愛心理テスト】あなたが恋愛で一番重視しているものとは?

2022.04.14



【診断結果】

1.「1本」を選んだあなた
なんといっても外見重視
1点豪華主義の「1本」を選んだあなたが恋愛で重視することとは、とにかく顔がかっこいい、背が高くすらっとスタイルがいい、おしゃれであるといった、タレントやアイドルのようにルックスのいいタイプであることです。「こんな素敵な相手と付き合えるなんて」と思えるくらいの人であることが、ポイントとなります。

2.「5本」を選んだあなた
結婚相手になるかどうか
両親、夫婦、子供と「家庭」の意味を持つ数字の5である「5本」を選んだあなたが恋愛で重視するのは、相手が結婚相手としてふさわしいかどうかということです。あなたはいつも結婚のことを考えて付き合おうとするタイプ。収入や自分と性格が合うか、価値観はどうかなどが気になり、逆にルックスなどはあまり気にしないようです。

3.「8本」を選んだあなた
心から信頼できるかどうか
一度決めたら突き進む意味のある数字の8である、「8本」を選んだあなたが恋愛で重視することとは、相手の男らしさです。自分や家族のことをしっかり守ってくれるか、自らの意志や意見を持っているかなどが特に気になります。九州男児のような男気溢れるタイプの人なら、安心してついていきたいと考えるでしょう。

4.「10本以上」を選んだあなた
あれこれと条件が厳しい
とにかくあればあるだけ、「10本以上」を選んだあなたが恋愛で重視するのは、外見も大事、中身も大事、学歴は?年収は?仕事は何をしているの?といった具合に、重視することがあまりに多すぎてきりがないでしょう。自分のことはさておき…なところがあって、理想だけが頭の中でどんどん大きくなりがちかもしれません。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日