【卒業するももへ】ラファモからサプライズメッセージ For おさむ、安藤うぃ、さっちゃん

2022.05.11

2022年3月末日をもってラ・ファーファを卒業したももへ
ラファモからサプライズメッセージをお届け。
今回はプライベートでも親交の深い、おさむ、安藤うぃ、さっちゃんから
ももへのラストメッセージをご覧ください。
感涙必須の内容になっています。

1
From おさむ
『ラ・ファーファ卒業おめでとう! 私から見たももちゃんは、「愛」と「夢」に溢れている人。ももちゃんにはいろいろと驚かされてきたけど、イベントの時にファンの子達の名前と顔をちゃんとインプットして対応しているのを見て、本当にすごいと思ったし、愛情深い人じゃないと簡単にできないことだよなって感動したことが一番印象深い。本当にプロ意識が高くて、だからこそ、どんな夢も叶えていけると思うから、私は永久に応援してます。大好き!!』

2
From 安藤うぃ
『ももちゃんは本当に太陽のような人。イベントで1日頑張った後に、「明日のアクセサリー作るので!」とその後に材料を買いに行き、ファンのみんなのために、徹夜で作っていたのが印象に残ってるよ! しかもね、徹夜ってしんどいじゃん? 私なら「昨日寝てねーわー」みたいに言っちゃうと思うんだけど、ももちゃんは人に努力を言わないの! そこがすごいと思う。しかもね、「誰かに喜んでもらいたい」っていうのが原動力で、本当に心の底からピュアな気持ちでできる人。だから努力とかじゃなくて楽しんでいるんだなって! そんなももちゃんのパワーは私にとって本当に刺激でした! ありがとう!! あとももちゃんの唐揚げ実においしかったです!! また食べさせてください!! 冷凍チュロスも買ってくので一緒に揚げてください☆(笑)』

3
From さっちゃん
『ももちゃんとはプライベートでも仲良くさせてもらってたくさん思い出があるけど、1番の思い出は初めてももちゃんとサシ飲みをした日のことです! お互い大好きな日本酒を飲んで普段話さないこともたくさん語り尽くしてすごく楽しかった! ももちゃんは私よりも歳下なのにいつでも笑顔でみんなに優しくて。本当に素敵な人間なのできっとこれからもずっとたくさんの方から愛され続けるんだろうなあ。ラファモを卒業しても仲良くしてね! お疲れ様でした!』

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日