【人気モデル卒業】ラファモからももへサプライズメッセージ For 大橋ミチ子、UraN、そわんわん

2022.05.12

2022年3月末日をもってラ・ファーファを卒業したももへ
ラファモからサプライズメッセージをお届け。
今回はYoutuberとしても活躍する3人、大橋ミチ子、UraN、そわんわん から
ももへのラストメッセージをご覧ください。
感涙必須の内容になっています。

1
From 大橋ミチ子
『ももちゃん!! ラファモ卒業おめでとうございます! ももちゃんがラファモに入った時からずっと一緒にお仕事させていただいて、礼儀正しくて、純粋で、かわいくて、お洋服のセンスとかもすごくよくて……。こんなことあまり言ったことないけど、ずっと憧れてました! これからのももちゃんの夢も応援してます! 本当におめでとう!』

2
From UraN
『ラファモ卒業おめでとうございます! ももちゃんから連絡頂いた時寂しさで号泣しました。まだまだ一緒に撮影したかった(泣)。ラファモになる前から私はももどぅーコンビが大好きで、初めてスナップに行った時も2人と写真を撮りました。PJPの時も落ちてしまって落ち込んでいたら打ち上げの時隣の席でいろいろ話を聞いてくれました。ラ・ファーファの先頭に立つももちゃんを見て私も表紙をやりたい! いろんな企画に出たい! ラ・ファーファを盛り上げたいって思えました。卒業してもラファモの活躍見守っててくださいね。これからも仲良くしてくださーい!!』

3
From そわんわん
『卒業おめでとうございます!! ももちゃんはほんっっまに優しくて言葉使いもきれいで、お仕事はもちろんプライベートも両方とも楽しんでいて理想の女性です。いつも会うたびに褒めてくれて、ももちゃんといるとまた頑張ろう! って思わせてくれました。ももちゃんと表紙を飾れたこと一生の思い出です。これからも、ももちゃんらしく自由に楽しんでください。大好き!』

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日