【卒業するえんどぅーへ】ラファモからサプライズメッセージ For あいまる、ごりちゃん、島袋かほ

2022.05.18

2022年3月末日をもってラ・ファーファを卒業したえんどぅーへ
ラファモからサプライズメッセージをお届け。
最後は若手の3人、あいまる、ごりちゃん、島袋かほ から
えんどぅーへのラストメッセージをご覧ください。
感涙必須の内容になっています。

1
From あいまる
『えんどぅーちゃんは1番最初の撮影から一緒で、明るくていい意味で、ずっとしゃべってて(笑)、みんなの輪の中心にいて、でも実は1番気を遣ってくれていて本当に憧れでした!!』

23
From ごりちゃん
『えんどぅーちゃんには本当に本当にたくさん笑わせてもらいました。人を笑わせる天才です。一番の思い出は、ラ・ファーファのロケで一緒に那須高原りんどう湖に行ったこと! ロケに向かう車の中でえんどぅーちゃんがずっとおもしろくて、みんな笑いが止まらなくて、スタッフさんに止められるぐらいおもしろくて、着いてからもおもしろくてとにかくずっとおもしろくて、楽しかった記憶があります! あと、また別の撮影の時に撮った一枚(写真右)が、最高にお気に入りです』

From 島袋かほ
『えんどぅーさん! もっともっとお話をしたかったです(泣)。島袋、たぶんTwitterで初めてフォローをいただいたのがえんどぅーさんだったと思うんです……。すごく安心した覚えがあります……! 笑顔もポージングもかわいいのにかっこよくて憧れです! ご結婚おめでとうございます!! これからももっと幸せでいてください!』

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年11月号]

11月号

発売日

2022年 09月 20日