【卒業するえんどぅーへ】ラファモからサプライズメッセージ For おさむ、安藤うぃ、さっちゃん

2022.05.15

2022年3月末日をもってラ・ファーファを卒業したえんどぅーへ
ラファモからサプライズメッセージをお届け。
今回はプライベートでも親交の深い、おさむ、安藤うぃ、さっちゃんから
えんどぅーへのラストメッセージをご覧ください。
感涙必須の内容になっています。

1
From おさむ
『ラ・ファーファ卒業おめでとう! えんどぅーはおうちが遠くてしょっちゅう会えない分、会った時の思い出が濃い(笑)。やっぱり一番の思い出は、ぽちゃ旅の撮影で宿に泊まった時、顔のパックをしたままえんどぅーが寝ちゃって、寝ぼけてそのパックを……ってやつかな。にんにく事件も笑ったし、ファミマの音楽に合わせてうちまで踊りながら帰った時もなんかおかしかった。爆笑。今度東北に遊びに行く時は案内よろしくね! らぶゆー』

2
From 安藤うぃ
『えんどぅーはいつも、私がすっぴんの変顔で過ごしてるインスタのストーリーに「会いたい」とメッセージを送ってくれましたね(笑)。あんたのそうゆうとこ好きよ。みんなでキャンプに行った時の帰りの車内。えんどぅーのテンションだけで、お腹がよじれるぐらい爆笑したのが懐かしいです。あれは「えんどぅーワンマンショー」と言っても過言ではない時間でした。光り輝いていました。今まで何度えんどぅーの存在に元気をもらったことか。「うぃちゃんは真面目なんだから〜(笑)」って言いながらも1番心配してくれて、察してくれてありがとう!! 本当にうれしくて心強かった! そしてえんどぅーも実は真面目で、人一倍まわりの人に優しいの私は知ってるよ!って最後は私らしく真面目に書いとくね(笑)。あとこれからもインスタにDM待ってます』

3
From さっちゃん
『この日は朝早くから都内を回ってロケ撮影でハードだったけど、えんどぅーは常に笑顔でおバカなことして笑わせてくれるから愉快で笑いの絶えない楽しい撮影でした! えんどぅーは私がラ・ファーファモデルを始めてから唯一タメ語でフレンドリーに絡んでくるかわいい後輩だけど(笑)、いざという時頼りになるしたくさん助けられました! 本当にありがとう。これから大変なこともたくさんあると思うけど、持ち前の明るさで乗り切って頑張ってね、心から応援してます! えんどぅー大好き』

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年7月号]

7月号

発売日

2022年 05月 19日