【卒業するえんどぅーへ】ラファモからサプライズメッセージ For 大橋ミチ子、UraN、そわんわん

2022.05.16

2022年3月末日をもってラ・ファーファを卒業したえんどぅーへ
ラファモからサプライズメッセージをお届け。
今回はYoutuberとしても活躍する3人、大橋ミチ子、UraN、そわんわん から
えんどぅーへのラストメッセージをご覧ください。
感涙必須の内容になっています。

1
From 大橋ミチ子
『えんどぅー!! ラファモ卒業おめでとうございます! えんどぅーとは現場が一緒になることも多くて、その度に「ミチ子さんミチ子さん」と声を掛けてくれて、自然とえんどぅーと一緒にいた時は、笑顔になってたよ! これからもえんどぅーが幸せでありますように! 今度またご飯行こう!!』

2
From UraN
『ラファモ卒業おめでとうございます。そして早く赤ちゃん会いたいですー! えんどぅーちゃんは同じ出身地ってこともあってとってもかわいがってもらいました! ももどぅー推しの私はラファモになる前ファンとして2人に会いにイベントとかスナップに参加してました。私がラファモになって初めてのイベントの時、ラファモとしてえんどぅーちゃんと一緒にイベントに出てたことが信じられなくてめちゃくちゃうれしかったの覚えています。PJPで落ちてしまった時とっても悔しかったけど、その時にえんどぅーちゃんと撮った写真を携帯の待受にしていつか一緒にラ・ファーファに載りたいと思ってラファモになるまでずっとその写真を待受にしていました。卒業しても遊んでくださいね(泣)。ってか私が会いに行きますね!!』

3
From そわんわん
『えんどぅーさん! 卒業おめでとうございます。誌面でもSNSでもこんな笑顔がかわいい人いるんや! って思うくらいえんどぅーさんのニコニコ笑顔がかわいくて大好きです。もっとたくさん一緒になりたかったです。これからもえんどぅーさんのこと応援しています』

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日