【卒業するえんどぅーへ】ラファモからサプライズメッセージ For Nao、チャグ、アイシャ、小川みこ

2022.05.17

2022年3月末日をもってラ・ファーファを卒業したえんどぅーへ
ラファモからサプライズメッセージをお届け。
今回は創刊の頃からラファモしている4人、Nao、チャグ、アイシャ、小川みこ から
えんどぅーへのラストメッセージをご覧ください。
感涙必須の内容になっています。

1
From Nao
『泊まり撮影だった日の夜。おならした私に対して、聞こえないフリなどせず「Naoさーん! 聞こえましたー!」とハッキリ言ってきて、ゲラゲラ笑ったのがえんどぅーとの印象的な思い出(笑)。いつも場を盛り上げてくれてありがとう。卒業おめでとう!』

2
From チャグ
『妊娠、そして卒業おめでとう! えんどぅーがママになるのか……って思うとなんかじーんとしちゃう。人懐っこくて、よく笑い、よく騒ぐ子犬みたいなえんどぅーが大好きだよ〜!! 卒業って響きはどうしても寂しい気持ちがあるけど、落ち着いたら人妻会やろーね』

3
From アイシャ
『えんどぅーがいる撮影現場はいつも笑い声があったような気がします! 周りをよく見てみんなを明るくさせる天才だなと。目が合うとニコッてしてくれる表情がたまんなく好きなんです。そんなえんどぅーの子どもは笑顔が素敵な子なんだろうなと今から楽しみです! コロナでずっと会えなかったからもっともっとえんどぅーと話したかったと後悔してます。この写真は5年前2人で甘いもの食べに行った時のもの。めっちゃ懐かしい〜!! またご飯行ける時があったら語りたいよー! 卒業おめでとうございます!』

4
From 小川みこ
『えんどぅーさんご卒業&ご懐妊おめでとうございます!! 私の初めてのイベントが台風でお客様があまり来れなかった時、その後の打ち上げで「小川の初めてのイベントだったのに〜お客様もっと呼んであげたかった」って泣きながら言ってくれたこと今でも心の支えにしてます(泣)。その責任感の強さは素晴らしい! いいお母さんにきっとなるね!!』

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年11月号]

11月号

発売日

2022年 09月 20日