【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈牡牛座〉ビビビって直感を信じて突き進もう!

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「ビビビって直感を信じて突き進もう!」

■総合運
知りたい、学びたいという気持ちを大切にしましょう。今月は、気になる事はとことん調べて色々なことを学んで知識を増やそう。さらに、新しい友達や行ったことがない場所へのお出かけは、刺激を与えてくれるて◎。いつもと同じワンパターンの日々にならないように、毎日、ちょこちょこ新しいことを取り入れてみよう。

■恋愛運
シングルは、友達の恋バナを聞いたり、ネットで恋愛関係の記事を読むことで恋の参考になりそう。恋愛テクや失敗談をしっかり聞いて良いところを真似したり、同じようなミスをしないように心掛けて。カップルは、グルメデートがおススメ!新規オープンのお店や話題のグルメを二人で堪能してみて。

■仕事運
1人で頑張るよりも周りと力を合わせることでスムーズに進むはず!仕事内容をみんなで共有してチームワークで仕事を終わらせましょう。得意なことは率先して動いて苦手なことは他の人に変わってもらうようにすると作業効率が上がるでしょう。感謝の気持ちや応援の言葉を伝えると◎。


☆ラッキーカラー……ラベンダー、ターコイズ
☆ラッキーアイテム……ボーダートップス、パールアクセ


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!