【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈蟹座〉焦りは禁物!上手くいかない時は深呼吸を

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「焦りは禁物!上手くいかない時は深呼吸を」

■総合運
いい加減なことをしたり、中途半端にしていると周りからダメ出しを受けたり、あなた自身の信用をなくすことに繋がってしまうかも。今月は、出来なかったり思い通りにいかないから諦めるのではなく、時間をかけて進めたり、頼りになる人に手伝ってもらってどんなことも最後まで責任を持って取り組みましょう!

■恋愛運
カップルは、ラグジュアリーなホテルやちょっとお高いけれど憧れのレストランなどワンランク上のデートプランが◎。非日常的な場所で日ごろの疲れを癒して!シングルは、何でも話せる友達のような人と出会えるかも。出会いの場所に足を運んだり、友達にいい人がいないか聞いてみよう。

■仕事運
今月は、ダメ出しされたり、意地悪なことを言われたり、上から目線で言われて嫌な思いをしてしまいそう。でも!ここでムキになって刃向かったり、明らかに不機嫌な態度を出してしまうと余計に悪化してしまいそう。本当にあなたに必要なアドバイスは、素直に聞き入れ言いがかりに近いものや意地悪な発言は気にしなでスルーが一番。

 

☆ラッキーカラー……グレー、オレンジ
☆ラッキーアイテム……揺れるピアス・イヤリング、レースの下着


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!