【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈獅子座〉お金の使い道が大切。自分に必要なものを見極めて

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「お金の使い道が大切。自分に必要なものを見極めて

■総合運
遊ぶ約束やお誘いが増えて、何かとお金を使うシーンが増えそう。なので、普段からできるだけ、不要なものは、買わないようにして節約モードに。水筒を持ち歩いたり、お弁当を作ったり、自炊して無理なく続けられるように。そして、欲しいもの、本当に必要なものには、気持ちよくお金を使おう。


■恋愛運
カップルは、将来に向けて話し合うとよさそう。今後どのようになりたいのか、どうしたいのかしっかりプランを立てて必要ならば2人で貯金をスタートするのも◎。シングルは、昔からの知り合いや友達など身近な人と会話も弾んで楽しい時間を過ごせるかも。気になる人には声をかけてみて!

■仕事運
仕事はトントン拍子にいきそう!自信を持って働くことでさらにうまくいく時なので、何でもできると自分に言い聞かせポジティブマインドにしてあげましょう。頑張った時は、一日の終わりにご褒美を準備して働くモチベーションを維持できるように心がけて。大変な時ほどご褒美を忘れずに!




☆ラッキーカラー……ピンク、アクアブルー

☆ラッキーアイテム……ビッグロゴ、厚底スニーカー




▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!