【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈天秤座〉自分ファーストに!自分を大事にしてあげよう

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「自分ファーストに!自分を大事にしてあげよう」

■総合運
毎日を丁寧に過ごすようにしましょう。着るもの、食べるもの、目にするもの、口にするもの。自分のために良いものを選んであげることで良縁や幸運を引き寄せます。散らかった部屋、ジャンクフードばかり、適当に過ごしてしまう、ネガティブなことばかり考えてしまうとどんどん運気ダウンしてしまいます。


■恋愛運
好きな人に行きたい場所に連れて行ってもらいましょう。まだお付き合いしていなくても、ここに行きたいんだよねー!って気軽に話してみよう。好きな人がいない人は、無理して焦る必要なし。ピンときてないのに無理してマッチングアプリしたり、興味ない人と無理にデートしたりしないで。

■仕事運
集中力が大事。今月は、自分でモチベーションをあげて集中できる環境を作って、やる気スイッチを入れよう。考え事をしながら、別の作業をしながらなど、ながら作業は今月は、危険。注意力散漫になってミスを起こしやすくなってしまいます。大事なことほど、何度も注意して取り掛かって!

 

☆ラッキーカラー……ブラック、ブラウン
☆ラッキーアイテム……日焼け止め、ドットワンピース



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!