【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈蠍座〉後手にまわった方が◎ 勢いやノリでいかないように

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「後手にまわった方が◎ 勢いやノリでいかないように」

■総合運
今月は、先手先手に動くよりも、相手の出方を見て反応した方がいい結果を得られます。なので、すぐに反応したくなったら、よく考えて、周囲に相談したり、ネット検索したりするといいでしょう。特に、うまい話には要注意。お金になるとか、今だけとか、特別に、ってうたい文句は危険信号。


■恋愛運
自分の話ばっかりするのではなく相手の話を聞いてあげましょう。相手が話しやすくなるような質問をしてあげたり、相手が好きそうな話題を振ってあげよう。相手が安心して話せるようにリアクションをしてあげたり笑顔で聞いてあげて!色々な話を聞くことで心の距離も縮まるでしょう。

■仕事運
今月は、うっかりミスに要注意。いつもだったら絶対に失敗しないようなことが起こってしまいそうです。なので、数字や日時、重要なことは、何度も確認するようにしよう。さらに、もし、やらかしてしまった時も隠したりごまかそうとせずに、すぐ上司や先方に話して解決策を練ろう。

 

☆ラッキーカラー……ベージュ、シルバー
☆ラッキーアイテム……かごバッグ、シルバーアクセ



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!