【イヴルルド遙華12星座占い2022年5月】〈魚座〉毎日がhappyデー!嫌なこともチャンスに!

2022.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「毎日がhappyデー!嫌なこともチャンスに!」

■総合運
のびのびと過ごすことで、幸運力アップ。自分の直感を信じて、嫌だなぁって思ったことは、無理をしないで断って良し。トライするかどうか悩んでいるときは、やってみる勇気を。結果や未来を怖がらずにまずは、やってみる!そのマインドがチャンスを引き寄せてくれます☆

■恋愛運
恋や固定概念にとらわれずに、まずは、居心地がいい、一緒にいて楽しい!って感覚で気の合う人を探そう。頭で、あれこれ考えすぎてしまうと上手く行くものも行かなくなってしまうので、考えないで、流れに身を任せてみよう。カップルも言いたいことを言い合える仲になることが大事。思ったこと、素直な気持ちを伝えよう。

■仕事運
丁寧な仕事と効率アップを目指しましょう。上司から指摘されるまで、自分から動かない、決められた仕事だけこなしていると、風当たりが強くなってしまいます。できることは精一杯、動いて、頑張っているアピールも大事。スキルアップは夢への登竜門。自分のためにも未来のためにも目の前のことを一生懸命頑張ろう!

 

☆ラッキーカラー……マスタードイエロー、モカピンク
☆ラッキーアイテム……フリルスカート、ナイトブラ





▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!