【恋愛心理テスト】あなたに訪れやすい恋のチャンスとは?

2022.05.03



【診断結果】

1)「2種類同時にボタンを押す」を選んだあなた
たくさんの人がいる場
天に任せて「2種類同時にボタンを押す」を選んだあなたに訪れやすい恋のチャンスは、1対1のお見合い形式ではなく、複数の異性と対面出来るような合コン形式での出会いの中で訪れる可能性が高いでしょう。複数の異性がいると自分の好みのタイプがより明確になって、その中でタイプの人を見つけやすそうです。

2)「2本とも買う」を選んだあなた
いつでもどこでも
「いっそのこと…」と、「2本とも買う」を選んだあなたに訪れやすい恋のチャンスは、もともとお誘いが多いはずなので、できるだけ多くの人とデートしてみることで訪れます。何もせずとも、向こうからいくつもチャンスがやってくるタイプのため、「きた!」と思った時にがっちりつかむだけでいいでしょう。

3)「友達とじゃんけんして決める」を選んだあなた
友達の紹介
何かを決めるときの定番、「友達とじゃんけんして決める」を選んだあなたに訪れやすい恋のチャンスは、友達の紹介にあるでしょう。あなたにピッタリの人と恋に発展しそうです。そのためには、「恋人募集中で、こういう人が理想」ということを、周りの友人にできるだけ多くアピールしておく必要があります。紹介がグッと増えるでしょう。

4)「考え抜いて1本選ぶ」を選んだあなた
新しい出会い
自分の頭で決める、「考え抜いて1本選ぶ」を選んだあなたに訪れやすい恋のチャンスとは、今まで縁がなかった人との間にありそうです。つまりは初対面の人、これから出会う人と恋に落ちる可能性が高いということ。あなたが趣味にしていることのサークルやコミュニティなどに積極的に参加してみると、さらにチャンスが広がります。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日