【恋愛心理テスト】あなたの結婚チャンスは何年後?

2022.05.10



【診断結果】

1.「足に合わなかった靴」を選んだあなた
結婚チャンスは、3年後ぐらい
気に入って買ったけれど、履いて出かけたら痛くて靴ズレがおきた「足に合わなかった靴」を選んだあなたの結婚チャンスは、少し先に訪れそうです。若干、面倒くさがりなところがあるようなので、気持ちでは結婚したいと思うことはあっても、実際結婚するかとなると、そこまで意識が今すぐには働かないでしょう。

2.「色々もらった試供品」を選んだあなた
結婚チャンスは、1年後ぐらい
化粧品やシャンプーなど、旅行に便利だととってある「色々もらった試供品」を選んだあなたの結婚チャンスは、もう少し先といったところです。節約上手でもあり、結婚を現実的にとらえ始めているようです。ただし、タイミングの取り方が今ひとつつかめていないようですので、チャンスを逃さないよう、見極めていきましょう。

3.「痩せたら着ようと思っている洋服」を選んだあなた
結婚チャンスは、2年後ぐらい
デザインはかわいいけれど、もう少し細身の方が似合いそうな「痩せたら着ようと思っている洋服」を選んだあなたの結婚チャンスは、ちょっと先といったところです。結婚に向けての意識は高いものの、あれこれと言い訳を付けて「出来ない」と決めつけてしまうところがあるようです。何事にもチャレンジしていくことが結婚への近道となります。

4.「特になし」を選んだあなた
結婚チャンスは、すぐ~半年後ぐらい
未練のあるものが何もない、「特になし」を選んだあなたの結婚チャンスは、すぐそことまで来ているといったところです。考え方にしても後ろ向きになることなく、終わったことに対して気にすることもなくと、常に未来を見据えています。その力が、幸せな結婚との距離をグッと近付けているでしょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年11月号]

11月号

発売日

2022年 09月 20日