【恋愛心理テスト】あなたが合コンで男性に与える印象とは?

2022.05.12



【診断結果】

1.「デニム素材のエプロン」を選んだあなた
気兼ねなく楽しく話せそう
素材がしっかりしていてカジュアルなイメージのある「デニム素材のエプロン」を選んだあなたが合コンで男性に与える印象は、「気軽に話しかけやすいタイプの人」です。実際に言葉を交わし、それが他愛のない会話であったとしても、ニコニコと楽しそうに話して、好印象を与えられるでしょう。

2.「フリルやリボンのついたエプロン」を選んだあなた
結婚を夢見ていそう
かわいいお姫様のような「フリルやリボンのついたエプロン」を選んだあなたが合コンで男性に与える印象は、「結婚に対しての意識が強い人」です。いかにも女の子らしいスタイルではありますが、「少しでもかわいらしく見せたいのかな」とも思われやすいようです。度が過ぎるフリルやリボンは控えるようにしましょう。

3.「ギャルソンエプロン」を選んだあなた
仕事ができそう
カフェの店員さんのような雰囲気を醸し出す、「ギャルソンエプロン」を選んだあなたが合コンで男性に与える印象は、「キャリアウーマンタイプの人」です。「結婚をしても、仕事と家庭と両立しようとするんだろうな」とも思われます。キリっとしたタイプに思われがちため、優しさを出して会話を進めるとよいでしょう。

4.「ワンピースっぽいエプロン」を選んだあなた
自由奔放そう
一見エプロンをしていないように見られる可能性もある「ワンピースっぽいエプロン」を選んだあなたが合コンで男性に与える印象は、「おしゃれで自由そうな人」です。同時に、「もしかしたら浮気されちゃうかもしれないな」という思いも持たれてしまうかもしれません。真面目な点をアピールしておくとよいでしょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年11月号]

11月号

発売日

2022年 09月 20日