【恋愛心理テスト】あなたの恋愛アグレッシブ度は?

2022.05.19



【診断結果】

1.「J-POP」を選んだあなた
さりげなく話しかける程度 恋愛アグレッシブ度60
誰もが耳にしたことがあって聞きやすい「J-POP」を選んだあなたの恋愛アグレッシブ度は、普通であるといえるでしょう。「あんな素敵なカレとうまくいったらいいな」という思いはあっても、そんなに前のめりでアタックまではしないタイプです。話しているうちに「うまくいったら…ラッキー」程度には思っています。

2.「バラード」を選んだあなた
いざとなったら出撃! 恋愛アグレッシブ度80
ついつい思いがこもってしまう「バラード」を選んだあなたの恋愛アグレッシブ度は、高めであるといえるでしょう。気持ちが高ぶると「やっぱり自分からいっちゃおうかな」と、恥ずかしい気持ちがありながらも攻めてみたい、という気持ちが強くなります。ただし、うまくいかなかった場合も考え、上手にごまかすこともできるでしょう。

3.「演歌」を選んだあなた
もう誰も止められない 恋愛アグレッシブ度100
こぶしをまわして恋情を歌いあげる「演歌」を選んだあなたの恋愛アグレッシブ度は、かなり高めであるといえるでしょう。恋する気持ちが芽生えた瞬間から、もうその思いを隠しておくことができないほど、相手にアタックしたくなってしまうタイプ。うまくいったときのことしか考えていないくらい、覚悟を決めているでしょう。

4.「ロック」を選んだあなた
思いのほか控えめ 恋愛アグレッシブ度40
周りを気にせずノリノリで歌う「ロック」を選んだあなたの恋愛アグレッシブ度は、やや低めであるといえるでしょう。一見、思い立ったら命がけ的に自分からガシガシとアタックしそうに見られがちですが、意外にもそこは控えめです。「ここは攻めるところ」「ここはやめておくところ」と、自分で上手にセーブしていくタイプでしょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年11月号]

11月号

発売日

2022年 09月 20日