【恋愛心理テスト】あなたの恋愛誘惑度は?

2022.05.26



【診断結果】

1.「フックピアス」を選んだあなた
いつの間にやらあなたの虜 恋愛誘惑度80
モチーフやチェーンがぶら下がる形の「フックピアス」を選んだあなたの恋愛誘惑度は、高めであるといえるでしょう。恋の駆け引きがとても上手なタイプです。最初はあなたが相手を好きだったのに、いつの間にか相手の方があなたにメロメロにされちゃっているということが多そう。確実に恋の主導権を握っていきます。

2.「ティアドロップピアス」を選んだあなた
男子はイチコロ 恋愛誘惑度100
しずく型をしたモチーフや宝石が付いている「ティアドロップピアス」を選んだあなたの恋愛誘惑度は、かなり高めでるといえるでしょう。狙った獲物は逃がさない、一度目と目があったら確実に相手を落としていくような恋愛フェロモンをガンガンに出しているタイプです。なぜか気になってしまうという、不思議な魅力を持っています。

3.「リングピアス」を選んだあなた
人気者ゆえの勘違いも 恋愛誘惑度60
耳に大きなリングを通す形の「リングピアス」を選んだあなたの恋愛誘惑度は、普通であるといえるでしょう。社交性があって、誰とでも気軽に話せるので人気があるタイプです。自分から誘っているつもりがなくても、相手は「自分のこと誘惑しているのかな」と勘違いしちゃう場面もありそう。なんとなくモテちゃうような雰囲気を持っています。

4.「スタッドピアス」を選んだあなた
誘惑はしない、乗らない 恋愛誘惑度40
ピアスポストをキャッチで裏から止めるタイプの「スタッドピアス」を選んだあなたの恋愛誘惑度は、やや低めであるといえるでしょう。あなた自身がしっかりしており、考え方も固くて真面目なタイプです。自分から誘惑するようなことも無いばかりか、相手の誘惑にもあまり乗らないタイプでしょう。気になる人には、話しかけるようにして。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日