【恋愛心理テスト】あなたが恋人にアピールしたいこととは?

2022.06.02



【診断結果】

1.「飲み物」を選んだあなた
気配り上手なところ
お茶やお酒、ジュースなど気軽に飲める「飲み物」を選んだあなたが恋人にアピールしたいこととは、細やかな気遣いができるところです。相手は今、こうしたいだろうな、こうしてもらったらうれしいだろうな、と思ったことを先回りしてやってあげることができるので、「いい彼女だね」と相手の友達からもほめられたいタイプです。

2.「食べ物」を選んだあなた
心穏やかで、一緒にいると安らげるところ
お菓子や、調味料などその土地特有の「食べ物」を選んだあなたが恋人にアピールしたいこととは、大らかでいつも明るくニコニコしていて、カリカリと怒ったりしないところです。私といるといつも気持ちが安定していられる、と相手に感じて欲しいと思っています。変に気を使わずにいられて、居心地がいいと思われたいタイプです。

3.「置物」を選んだあなた
笑いの絶えない楽しさを持っているところ
物によっては、クスッと笑ってしまうような「置物」を選んだあなたが恋人にアピールしたいこととは、ユーモアがあるところです。一緒にいていつも楽しませてあげられる、楽しい話で大笑いさせてもらえたり、相手が興味のある話題をたくさん持ってきてくれたりしてワクワクする、そんな彼女だと思われたいようです。

4.「アクセサリー」を選んだあなた
不変の愛を捧げるところ
形が変わることのない「アクセサリー」を選んだあなたが恋人にアピールしたいこととは、まじめで愛情深く、浮気はしないというところです。相手のために一生懸命尽くしたり、時には我慢をしたりすることさえも苦にはならず、相手のことだけをいつも考えていて、いつまでもふたりの愛を貫き通そうとするところがあるようです。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日