【イヴルルド遙華12星座占い2022年6月】〈牡羊座〉自分優先で過ごしてハッピーを引き寄せて!

2022.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「自分優先で過ごしてハッピーを引き寄せて!」

■総合運
やりたくないこと苦手なことを頑張るよりも、得意なことや興味あること、自信があることをどんどんやっていきましょう。今期は、苦手なことで時間を取られるよりも、好きなことに時間を使おう。そして、どんどん自分に褒め言葉をかけてあげましょう。「すごいね!私!」「かわいいね!私!」「なんでもできちゃう!私」って。魔法の言葉に。


■恋愛運
シングルはアクティブに動くことで出会いのチャンスを引き寄せられるかも!もし、みんなで集まるようなお誘いがあったら考えすぎずに気軽に参加してみて。片想い中の人も、思い切って告白してみよう。カップルは、スポーツ観戦・ライブなどテンション高めのデートがオススメ。

■仕事運
簡単なミスを連発したり、大切なことを忘れてしまったりと普段ではありえないことをやってしまいそう。今月はいつも以上に確認作業は怠らないようにしましょう!「これぐらい大丈夫でしょ!」って油断しないで。大事なことはしっかりメモを取る、一人で不安な時は周りの人と情報を共有するなどミスをしないように細心の注意を払って。


☆ラッキーカラー……イエロー、エメラルドグリーン
☆ラッキーアイテム……バルーン袖トップス、日焼け止め



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!