【イヴルルド遙華12星座占い2022年6月】〈双子座〉自分から動くことで開運!行動あるのみ

2022.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「自分から動くことで開運!行動あるのみ」

■総合運
チャンスを掴めるかはあなたの行動次第。運気は上昇中なのでボンヤリ過ごさずに、しっかり予定を立てて時間を有効につきましょう。また今後のあなたの参考になりそうな本を読んだり、気になっていたサイトを検索したりするのも◎。今後にプラスになるよう知識をアップデートさせて。

■恋愛運
意中の人がいるのならわかりやすいアピール&積極的な声かけが必要。恥ずかしがらずにあなたから行動を起こして。さらに、マスクの下でも笑顔を忘れないこと。カップルは、一緒にお買い物に出かけたり、お部屋でゆっくり料理を作ったりと二人の時間を大切にしましょう。

■仕事運
トラブルを回避するためには事前準備と早めの行動がマスト。特に面倒な仕事は後回しにせず先に終わらせるようにしましょう。またなかなか仕事に集中できないという時はストレッチをして気持ちを変えてみて。体を動かすことで緊張やコリもほぐれてあたまもスッキリ出来るはず。


☆ラッキーカラー……グリーン、ゴールド
☆ラッキーアイテム……カラーパンツ、フラットシューズ




▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!