【イヴルルド遙華12星座占い2022年6月】〈蟹座〉ハッピー度数は高め!日々を満喫しょう

2022.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「ハッピー度数は高め!日々を満喫しょう」

■総合運
新しいことや楽しいことに挑戦することで、毎日を面白楽しく過ごせそう。なので、職場と家の往復、いつもと同じメイクやファッションではせっかくのハッピー度もダウン。いつもと同じではなく、あえて、いつもとは違うものをチョイスしよう♪普段は行かないような場所に寄り道したり新しいメイクやファッションを楽しんで!

■恋愛運
シングルは、いい出会いがあるかも。なので手抜きファッションはもったいない!オシャレに手を抜かず出会う準備を怠らないでいつでもかわいいを目指して。カップルは恋人にサプライズをすると◎。好きなものを考えながら準備してあげましょう!相手の喜んだ顔があなたへの最高のプレゼント。

■仕事運
プライベートはいいけど、仕事運はちょっぴりアンラッキー。職場の口うるさい上司、愚痴や不満の多い同僚、無理なお願いをする後輩、面倒な仕事相手と精神を削られてしまうような人に絡まれてしまうかも。仕事は仕事と割り切って考えすぎないようにしましょう。気持ちを切り替えて!

 

☆ラッキーカラー……オフホワイト、ライラックピンク
☆ラッキーアイテム……厚底スポーツサンダル、ネイル


▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!