【イヴルルド遙華12星座占い2022年6月】〈水瓶座〉我慢は禁物!好きなことを目いっぱい楽しんで

2022.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「我慢は禁物!好きなことを目いっぱい楽しんで」

■総合運
ストレスが溜まってデトックスが必要な時。ゆっくりお風呂に入ったり、運動をしたり、遊びに出かけたり、のんびりリフレッシュをしましょう。さらに、バスタイムにはいつもより高い入浴剤やフェイスマスクを使うと心と肌に潤いが。今月使うお金は必要経費と割り切って!


■恋愛運
カップルは、趣味や仕事が忙しいと相手の事をほったらかしにしてしまうと仲がこじれてしまうかも。ほったらかしにせず会えなくてもメールや電話で連絡や報告はマメにするなど相手の気持ちに寄り添って。シングルは、今までとは違うタイプの人に惹かれるかも。

■仕事運
今月は整理整頓をしっかりすることで仕事運アップ!古い書類やもう使わないパソコン内のデータを整理したり、使いかっての悪い仕事道具を新しくしたりと気分一新しましょう。環境や道具が変わることでモチベーションも上がっていつも以上に仕事に打ち込むことが出来そう。


☆ラッキーカラー……ブラック、ブラウン
☆ラッキーアイテム……ワイドパンツ、レースアップサンダル



▼2022年上半期の気になる運勢はこちら!!