【恋愛心理テスト】あなたに恋のラッキーが訪れる季節はいつ?

2022.06.09



【診断結果】

1.「クリスマス」を選んだあなた
外は寒くても心は温か
きらびやかな飾り付けが街中をワクワクさせる「クリスマス」を選んだあなたに恋のラッキーが訪れる季節は、「冬」です。寒いと人は温かいものを欲するため、人と人との距離が自然と近付いていきます。好きな彼とも自然とギュッと近くに寄れて、心がポッと温かくなるでしょう。「寒いのも悪くないかも」と思えるような恋をしそうです。

2.「お花見」を選んだあなた
心も頬も、ポッと恋したピンク色
薄いピンク色の桜の花びらが美しい「お花見」を選んだあなたに恋のラッキーが訪れる季節は、「春」です。薄いピンク色をした桜の花びらがひらひらと髪に肩に舞い降りてくる、まるで恋のキューピットが花びらに変身したかのような時季です。あなたの頬をポッと桜色に染めてくれるような、うれしい恋の出来事に恵まれそうです。

3.「ハロウィン」を選んだあなた
育ててきた恋が実る季節
大人も童心にかえって仮装をする「ハロウィン」を選んだあなたに恋のラッキーが訪れる季節は、「秋」です。作物が収穫の時期を迎えるように、あなたも大事に育ててきた恋が果実となって、いよいよ収穫できる時期を迎えます。堅苦しい雰囲気をかもし出すよりも、少しはめを外すぐらいがちょうど良く、ワクワクする恋ができそうです。

4.「花火大会」を選んだあなた
開放的な季節が心の扉を開ける
天高く打ちあがる美しい大輪の数々、浴衣でしっぽりできる「花火大会」を選んだあなたに恋のラッキーが訪れる季節は、「夏」です。夏の開放的な気分が、あなたの気持ちをオープンにしてくれて、無用にかけていたブレーキをすんなりと外すことができます。恋の冒険してみることで、本当の恋の喜びを知ることができそうです。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日