【恋愛心理テスト】あなたの肉食度は?

2022.06.30



【診断結果】

1.「アメリカンフットボール」を選んだあなた
とっても控えめ、肉食度40
防具を着用して体をぶつけ、ボールを回していく「アメリカンフットボール」を選んだあなたの肉食度は、やや低めであるといえるでしょう。草食系というわけではないけれど、自分から進んで異性にアプローチするのは、あまり得意ではありません。相手が来てくれるのを待って、恋を進めていこうとするタイプのようです。

2.「ボディビル」を選んだあなた
攻めて攻めての、肉食度100
水着を着用し、体の美しさをアピールしていく「ボディビル」を選んだあなたの肉食度は、かなり高めであるといえるでしょう。相手が引いてしまうくらいに、気に入った異性に対してはグイグイと近付いていき、あの手この手で落としていこうとします。相手をゲットするまでは諦めることなく、攻め続けるタイプのようです。

3.「ボクシング」を選んだあなた
無理強いはしない、肉食度60
トランクスを着用し、軽快なフットワークと強烈なパンチで相手を倒す「ボクシング」を選んだあなたの肉食度は、ふつうであるといえるでしょう。押してもダメなら引いてみる、というぐらい相手の様子を見ながら、少しずつアプローチをかけていくタイプのようです。ゆっくりと焦らずに、恋を進めていこうとするようです。

4.「相撲」を選んだあなた
出会ったときから旧知の仲!?肉食度80
まわしをつけて、体と体をぶつけて立ち合う「相撲」を選んだあなたの肉食度は、やや高めであるといえるでしょう。出会いの場にも積極的に登場して、初対面であっても、前から知りあいであったと勘違いするくらいに、仲良くなってしまうようです。行動することにより、恋の成功率をどんどんと上げていこうとするタイプです。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日