【恋愛心理テスト】あなたの恋愛重荷度は?

2022.06.21



【診断結果】

1.「本当に効くの?」を選んだあなた
軽く納得しちゃう 恋愛重荷度40
お金を払ったので効果のほどを知りたい、「本当に効くの?」を選んだあなたの恋愛重荷度は、やや低めであるといえるでしょう。あなたは恋愛をしても結構サラっとしているところがあり、相手を疑いはしても、言うことを素直に聞き入れるため、自分の中でもそれで解決してしまいます。よって、相手の重荷になることはなさそうです。

2.「どのくらいで効くの?」を選んだあなた
ほどよい重さの 恋愛重荷度60
少しでも早く効いて欲しいから、効くまでの期間を知りたい「どのくらいで効くの?」を選んだあなたの恋愛重荷度は、ふつうであるといえるでしょう。相手のことを全く信用しないわけでもなく、かといって全面的に信用するわけでもありません。あなたの持つ、ほどよいジェラシーが恋のスパイスとなって恋を盛り上げます。

3.「誰にでも効くの?」を選んだあなた
彼のことが逐一気になる 恋愛重荷度80
好きな彼にもちゃんと効くか知りたいから、「誰にでも効くの?」を選んだあなたの恋愛重荷度は、高めであるといえるでしょう。相手のすべてを知りたいと、彼にバレないように動いているところが実はバレバレであることが多いようです。知らなくてもいいことは、知らない方が幸せな場合もあるということを知りましょう。

4.「どうして効くの?」を選んだあなた
気付かないうちに重荷になる 恋愛重荷度100
おまじないの根拠がしりたいから、「どうして効くの?」を選んだあなたの恋愛重荷度は、かなり高めであるといえるでしょう。マメにお世話をすることと、相手を愛することはあなたにとってはイコールであっても、彼にとっては違います。自分で気付かないうちに、相手の恋の重荷になっていることがあるので気を付けましょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日