【恋愛心理テスト】あなたの恋愛一途度は?

2022.06.23



【診断結果】

1.「目薬」を選んだあなた
好きな彼を見つめていたい 恋愛一途度60
目の潤いを補う「目薬」を選んだあなたの恋愛一途度は、ふつうであるといえるでしょう。好きな彼と話をするときには、じっと目を見つめて会話をするタイプで、好きな気持ちが強ければ強いほど「自分のことを愛して欲しい」という思いから、見つめ続けるところがあります。見つめる恥ずかしさよりも、見つめたい気持ちが勝るのでしょう。

2.「リップクリーム」を選んだあなた
ひたむきに攻める愛 恋愛一途度80
唇のカサカサを防ぐ「リップクリーム」を選んだあなたの恋愛一途度は、高めであるといえるでしょう。好きな彼には、全身全霊で恋をするような一途さがあります。自分の魅力に気付いて欲しいと、自分磨きをして興味を引こうとすることも忘れません。好きになったら気持ちは一途、自分からグイグイと押していくでしょう。

3.「ハンドクリーム」を選んだあなた
全力で恋をする 恋愛一途度100
手のうるおいを守り、しっとり感を与える「ハンドクリーム」を選んだあなたの恋愛一途度は、かなり高めであるといえるでしょう。「恋をすれば命がけ」というくらいに、朝起きて夜寝るまで、ずっと彼を考えていることが多いようです。相手にとっては、その思いがやや重く感じてしまうところもあるでしょう。そのくらい、一途に恋をするタイプです。

4.「香水」を選んだあなた
愛されたい気持ちが強い 恋愛一途度40
常に好きな香りに包まれる「香水」を選んだあなたの恋愛一途度は、やや低めであるといえるでしょう。自分に自信があり、かつ自分のことが大好きなあなたは、自分あってこその恋愛と感じていることが多いタイプ。恋をするより、恋をされるあなたでありたいと心の中では思っているようです。実際にモテ度も高いでしょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年11月号]

11月号

発売日

2022年 09月 20日