【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈牡羊座〉立ち止まっている暇はなし!行動あるのみ!

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「立ち止まっている暇はなし!行動あるのみ!」

■総合運
本格的に、牡羊座さんは12月20日から12年の一度の幸運期に突入です!だから、何か問題が起こっても、「なんとかなる!」って言い聞かせて!どんなことが起こっても本当になんとかなるはずだから。なので、悪いことは考えないで、どんどん強気でいきましょう!


■恋愛運
上半期に決めた目標クリアに向かって行動あるのみ!なかなか結果に繋がらない場合初心に戻ってもう一度作戦を練りなおしましょう。また、恋をする気持になれないって人は恋バナを聞いたり、恋愛バラエティ番組をみて恋のエンジンをかけて!カップルは、今後の二人について話す必要があり。

■仕事運
いつも以上にオーバーワーク気味になりそう。さらに、上からの圧力が強かったりとストレスも受けてしまうかも。下半期は体のメンテナンスを大切に。疲れをためたままだと仕事への意力もなくなってしまうのでリンパマッサージ・骨盤矯正などでコリや疲れをためないようにしましょう。


☆ラッキーカラー……ゴールド、パープル
☆ラッキーアイテム……インパクトアクセ、チェック柄ワンピース

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年11月号]

11月号

発売日

2022年 09月 20日