【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈牡牛座〉過去は振り替えずに夢に向かって前進!

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「過去は振り替えずに夢に向かって前進!」

■総合運
深刻に考えすぎると悪い方に進んでしまいそう。いつまでもブルーな気持ちで過ごしてしまうと運もダウンしてしまうので、イヤなことがあってもすぐに気持ちを切り替えましょう!下半期は、気分転換をこまめにして必要以上に悩まない、あなたを困らせる人とは距離を置いて心穏やかに過ごしましょう。

■恋愛運
下半期、素敵な恋がスタートしそうな予感!恋を思いっきり楽しみましょう。あなたが相手に気を使うのではなく、あなたの事を一番に考えてくれる人を探して。ビビッときた相手ならあなたから勇気を出してアプローチを。縁がある相手ならとんとん拍子に進んでいくはず。特に、暑い夏は、トキメキ度もアップ!

■仕事運
向上心が成功につながる秘訣。いつも以上に仕事と向き合ってパワフルに行動しましょう。下半期はやることや学ぶことが多すぎて大変かもしれませんが、今、頑張った結果は来年の運勢にプラスになるはず。仕事中は笑顔を忘れずに周囲の人と力を合わせて忙しさを乗り越えて。嫌なことが起こったら「もうダメ」なんて短絡的思考にならないように。


☆ラッキーカラー……ライトブルー、ベージュ
☆ラッキーアイテム……ドット柄パンツ、マッサージローラー

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日